『潜在意識で恋愛成就』

「潜在意識」を活用して恋を叶える方法を紹介します!男の意見も満載!本気になれる女性とは?結婚したい女性とは?恋の疑問もズバッと解決♪
<< 男にとって忘れられない女性とは? | main | ★仲の良いカップルの共通点は?・・・恋を成功させる秘訣とは?★ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ★ 恋の流れを変えて、彼の心を引き寄せる ★
    0

      JUGEMテーマ:恋愛テクニック

       

       ★ 恋の流れを変えて、彼の心を引き寄せる ★
       26歳のN美ちゃんは、4つ年上の彼と付き合っていました。

       彼は商社マンです。

       彼は頭が良くて仕事ができ、おまけに遊び上手な人です。
       N美ちゃんは、彼にベタ惚れでした。

       しかし彼とデートが出来るのは、1ヶ月に1〜2回です。

       彼は趣味のサーフィンをしに行ったり、仕事の勉強をしたりと、
       N美ちゃんをあまり構ってあげられませんでした。

       たまのデートもサーフィンが多く、彼は海に入ったまま、ずっと
       出てきません。

       N美ちゃんは砂浜で一人、過ごす事が多かったのです。
       それでもN美ちゃんは、彼の事が好きでした。
       彼と同じ時間を過ごせる事が、N美ちゃんにとって、とても幸せ
       でした。
       しかし1年経ち2年経ち、変わらぬ彼の態度に、N美ちゃんは不安
       を覚えるようになりました。
       彼とこのまま付き合っていて、いいのだろうか?

       彼は私の事を、本当に愛してくれているのだろうか?

       このN美ちゃんの彼のような男性は、結構います。

       男は女性に比べて恋に落ちやすい一方、恋にのめり込む事は、し
       ないのです。
       ・・・・・・。
       ・・・どういう事だと、思われた方もいらっしゃるでしょう。
       男は女性に比べ惚れやすく、「可愛いな。」「気が合いそうだな。」
       と感じると、すぐに好きになってしまう傾向があります。

       すると、好きな女の子を落とす為に、自分の全エネルギーを傾け
       ます(笑)。

       この時が男にとって、一番楽しい時であり燃える時なのです。
       そして、めでたく好きな女の子と付き合えると、心に余裕が出て
       きて、彼女以外の事にも目を向けるようになります。

       男性は皆、このような傾向にあると思います。
       ただしここから先、それぞれのタイプに分かれます。
       そのタイプとは、大きく分けると以下の2つになります。

       ● 他の事に目を向けても、彼女を一番と考えて優先させるタイ
         プ

       ● 彼女以外に、自分の好きな事(趣味や仕事など)も大切に考
         えるタイプ

       以上です。
       この2つのうち、彼女の事を優先させるタイプの男性は、特に問
       題は無いと思います。

       こういうタイプの男性も多く、とても彼女を大切にしてくれます。
       もう一つのタイプである、彼女以外の事も大切と考えるタイプの
       男性ですが、女性から見たら、「私の事、本当に好きなの?」と
       不安になってしまうと思います。

       こういう男性の心理としては、まず彼女の事は好きなんです。

       好きだから彼女にするし、付き合っているのです。

       しかし男性は、基本的に能動的な生き物なので、彼女以外の事に
       も興味を示し、チャレンジしていくのです。

       そしてそのチャレンジしたものが、とても面白かったり、自分に
       合っていたならば、それに打ち込んでいきたいと思ってしまうの
       です。

       すると彼女の事は好きだけど、それ以外の事にもトキメキを感じ
       てしまうのです。

       もちろん女性の方でも、こういう人はいらっしゃいます。

       しかし男性の方が、多いと思います。
       男性は、多くの女性と交際をしたいと望んでいる一方で、恋にの
       めり込む事はしない傾向にあるのです。
       今回のN美ちゃんの彼も、そういうタイプでしょう。

       ではこの場合、どうすればいいでしょうか?

       こういう場合、N美ちゃんに彼の気持ちを知ってもらっただけでは、
       解決になりません。

       恋を叶える為には、彼の気持ちを知る事プラス、恋の流れを自分
       に向けなければいけないのです。

       恋愛は、目に見えない恋の流れをグイッと引っ張った人が、勝ち
       なのです!
       ではどうしたら、いいでしょうか?
       N美ちゃんの場合、恋の流れはN美ちゃんから彼に流れています。

       それはどうしてかと言いますと、彼の都合でN美ちゃんとのデート
       の日時や内容が、決まってしまうからです。

       こういう場合、彼の「気」の方がN美ちゃんより強い為、彼に振り
       回されがちになってしまいます。
       N美ちゃん → 彼

       上記のような「気の流れ」になっています。
       「気の流れ」=「恋の流れ」です。
       「気の理論」で考えますと、この流れを逆にする事が必要です。

       これには「気功法」を用います。

       人は自分より「気」が強い人を、好きになります。

       自分より「気」が強い為、魅力的に映るのです。

       間違っても自分より「気」の弱い人、つまり魅力の無い人を好き
       になる事はありません。
       「気功法」を行う事で、相手と同等の魅力を持つ事になるのです。

       あるいは、人によっては新しい恋人が出来るかも知れません。

       なぜならば「気」をアップする事は、その人の運気もアップさせ
       るからです。

       すると、今より一つレベルが上がり、今までは出会わなかった人
       と、会える可能性も出てくるのです。

       また、レベルアップするのに「感謝法」も重要です。

       ”全ての事に感謝する事”は、自分の運気をアップする為には
       とても重要な事です。

       「気功法」や「感謝法」の具体的なやり方については、女性専門
       恋愛気功法の「ドリドリ気功法」がお勧めです。

       ぜひ、ご参照下さい。

       http://www.mag2.com/m/P0002539.html
       さて、N美ちゃんは「気功法」に励みました。

       「気功法」は、今まで持っていた潜在的なマイナスエネルギーを、
       放出します。

       これは特に大切な事です。

       イメージングやアファメーションを行っても、願いが叶わない事
       がありますが、マイナスエネルギーがこびり付いている場合があ
       ります。

       このマイナスエネルギーを取り去らないと、なかなか願望が叶い
       ません。

       こういった事は、実際にイメージングやアファメーション、感謝
       法などを実践して、何度も挫折をした人にしかわからない事です。

       私もそういった体験を元に、「ドリドリ気功法」を考案しました。

       N美ちゃんの彼が、少しずつ優しくなったのは、それから1年半後
       です。

       「気功法」で「気」をアップした為に、N美ちゃんの魅力が増して、
       彼の接し方が変わってきました。

       恋の流れが少しずつ、N美ちゃんに向いてきたのでしょう。

       しかしそうは言っても、男性の根本的な部分は変わりません。

       彼は相変わらずサーフィンに、熱中していました。

       それでもN美ちゃんは、満足していました。

       以前のような不安が無くなったのです。

       それは、N美ちゃんと彼の心の距離が縮んだ為、表面的には以前と
       変わらないデートに見えても、二人の心はガッチリ結びついたので
       す。

       「男性の気持ちを知る事」と、「恋の流れを引き寄せる事」。

       この2つが恋を叶える為には、必要な事だと思います。

       そしてこの2つを完備しているメルマガが、「夢を叶えるドリド
       リ気功法」〜恋愛体質マガジン〜なのです。

       初回購読月は無料ですので、ぜひ一読してみて下さい。
       「ドリドリ気功法」は、女性の恋を応援しています♪

       http://www.mag2.com/m/P0002539.html
      (※ バックナンバーは「初回購読月無料」の対象外となります)
      | ゆきの | 恋愛 | 12:07 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - | - |











        一番上へ